>>アイロンビーズ

たまごっちはかわいい

たまごっちのアイロンビースも大人気です!たまごっち、たまごっち2のセットは売り切れ続出となっていますね。オークションで出品している人もいるくらいです。

たまごっちはその可愛いキャラで、子どもに大人気。家族で一緒に作って遊ぶ人が多いですね。

ござるっち、 いちごっち、 ふらわっち、 まめっち、 なぞっち、 たらこっち、くちぱっち、うーるっち、どろっち、サンタクロっち、ごっち大王、めめっちと、キャラクターの多さも魅力的です。

もしたまごっちセットが手に入らなければ、どこかでたまごっちのイラストを手に入れ、作ってみるのもよいかも。

子どもへのプレゼントなどに、父さん、母さんが作ってあげても喜ばれること間違いなしです。カバンや、ランドセル、携帯へのマスコットとしても楽しめますね!

しかし小さな子どもがいる家では、作った後も油断はできませんね。アイロンビーズって、口でくわえるとボロボロになり、破片が口に入ってしまう可能性もありますよね。

「口に何かくわえている!せっかく作ったアイロンビーズが〜」とならならないように注意しましょうね!